• 締切済み

甲状腺のしこり

32歳男性です。精密検査で甲状腺にしこりが見つかり、来週エコー検査します。私のような症状が出た方の検査結果はどうだったか教えてください。自分の検査結果が気になります。宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• sodenosita
回答No.1

甲状腺の結節の大部分は嚢胞、腺腫(良性腫瘍)で、頻度が落ちて甲状腺癌、悪性リンパ腫など。 ですが、やはり検査をしてみないとわかりませんね。

michachi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。