• ベストアンサー

温泉で花見!!

いよいよ桜の季節ですね。 今年のお花見は温泉につかりながら、まったりと過ごしてみたいな~と思うのですが、そんな素敵なお宿をどなたか御存知ではないでしょうか? いろいろと検索してみたのですが、お花見ついでに温泉・・・といったような情報ばかりで、温泉に入りながらお花見などとゆうナイス情報なかなかみつからないので。。。 できれば群馬近県でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remune
回答No.1

こんにちは、 タイトルにひかれてやって来ました! 確か数年前に温泉番組で水上温泉の旅館にあったと思いました。 丁度、群馬でお探しでしたので・・・・。 その時の旅館名は忘れてしまいましたが、 「汪泉閣」だったと思います。 http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticleType=Domestic&ArticleEditType=Edit&ArticleTilte=20040311 花見風呂で検索すると結構出てきますよ(^-^)/

3041111241
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 汪泉閣は一度は行ってみたいなと思っていましたので、いいチャンスですね。それから、花見風呂で検索したらたくさんありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

群馬県での花見温泉とのことですがまず群馬県北部山沿いは4月はじめには桜が咲きません。 群馬県で花見温泉が出来るところは伊香保や磯部温泉当たりかな。と思います。