• ベストアンサー

曲が聴けて歌詞がみれて・・・。

ご存知の方、教えててください。 完全無料で曲が聴けて同時に歌詞も見れる安全なサイトをご存知ありませんか?。出来れば曲はメロディーだけの方がいいです(歌手が歌ってない方がいいです)。ジャンルは問いません。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.ip.mirai.ne.jp/~osamu717/lyricslink.htm ↑歌に関するリンク集です。ひとつひとつ調べないとわかりませんが、この中にきっとお求めのようなサイトがあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャンルは問わないんですよね、ありますよ。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
  • Tasuke22
回答No.1

無料はしらないな。 YAMAHAのカラオケは素晴らしいけどね。 音楽の歌は出すことも消すことも出来ますけど。 ソフトは無料で、曲は1曲150~300円くらいだったかな。

tonnki-
質問者

お礼

Tasuke22さん、早々のご回答ありがとうございました! 本格的なカラオケのサイトでなくてもokです。 ダウンロードなども特に希望してません。 ただ疲れているときに好きな曲を聴いてみたいな・・みたいな。 個人が趣味で作っているホームページ程度でもいいです。 でも、回答いただけて嬉しいです!本当にありがとうございました。