• ベストアンサー

曲が聴けて歌詞がみれて・・・。

ご存知の方、教えててください。 完全無料で曲が聴けて同時に歌詞も見れる安全なサイトをご存知ありませんか?。出来れば曲はメロディーだけの方がいいです(歌手が歌ってない方がいいです)。ジャンルは問いません。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://www.ip.mirai.ne.jp/~osamu717/lyricslink.htm ↑歌に関するリンク集です。ひとつひとつ調べないとわかりませんが、この中にきっとお求めのようなサイトがあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャンルは問わないんですよね、ありますよ。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.1

無料はしらないな。 YAMAHAのカラオケは素晴らしいけどね。 音楽の歌は出すことも消すことも出来ますけど。 ソフトは無料で、曲は1曲150~300円くらいだったかな。

tonnki-
質問者

お礼

Tasuke22さん、早々のご回答ありがとうございました! 本格的なカラオケのサイトでなくてもokです。 ダウンロードなども特に希望してません。 ただ疲れているときに好きな曲を聴いてみたいな・・みたいな。 個人が趣味で作っているホームページ程度でもいいです。 でも、回答いただけて嬉しいです!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が同じで違う曲

    同じ歌詞で違う曲がついた歌ってありませんか? 「編曲」や「カバー」ではなく、まったく別の人が別のメロディをつけたものです。 ご存知でしたら、教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

  • SHOGUNの曲の歌詞

    SHOGUNの「男達のメロディー」という曲の歌詞の載ってるサイトを知ってる人がいましたら教えてください

  • 玉置浩二のメロディーという曲の歌詞

    玉置浩二のメロディーという曲の歌詞は良い曲ですね。 ところでこの「玉置浩二のメロディーという曲の歌詞」ネットで検索してもなかなかヒットしません。 どなたか歌詞が載っているサイトを教えてもらえませんでしょうか。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

専門家に質問してみよう