• ベストアンサー

シガッピョ(韓国の時刻表)はどこで購入できますか?

こんにちは。タイトルどおりです。 韓国の時刻表(シガッピョ)は、現地では3000W程度で購入可能なようですが、東京で購入できる場所をご存知の方、教えてください。 シガッピョがあるかどうかはわからなくても、韓国の雑誌等が多く売っている書店には置いてある可能性が高いようです。 そんな書店をご存知の方もぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わざわざ新大久保などのコリアタウンまで行かなくても、大きな書店の洋書の雑誌コーナーにありますよ。 今までに神田三省堂、新宿紀伊国屋(本店)で購入したことがあります。

cancan24
質問者

お礼

ありがとうございます! 三省堂にあるんですね!! 早速買いに行ってきます。助かりました。

その他の回答 (1)

• aiueo2
回答No.2

私も神田の三省堂。 裏の内山書店の上階にある アジア文庫(横のエレベーターで上がる)には、 韓国の書籍、雑誌がたくさん置いてあります。

cancan24
質問者

お礼

アジア文庫ですね。 いろいろ置いてあるのはうれしいです。ぜひ覗いてみたいと思います。ありがとうございました。