• 締切済み

ソウルハッカーズ(PS)

裏面への行き方がわからず困っています。どうかよろしくおねがいします。 掲示板等でもいいですので。

みんなの回答

• teddyboy
回答No.1

裏面とは、エクストラダンジョンでしょうか?2週目でしょうか? どちらもエンディング後にセーブ再開で行かれます。 また、時幻の回廊は、ホテル11Fからアクセスできます。 エクストラダンジョンは、クリア後、タイトル画面一番下にできます。

sugoitensai
質問者

補足

すみません、ネットの環境がなくなったので、返答遅れてしまいました。 2週目にいきたいのです。ホテル11Fとはどこのことでしょうか? できれば詳細にお願いします。 お手数かけます。