• 締切済み

au携帯

現在、父、姉がau携帯の携帯を使用してます。 家族割もあるので自分も買い換えようと思うのですが オススメの機種を教えて下さい! 性能としてワンゼグ対応、150万画素のある機種がいいです!

みんなの回答

• bure
回答No.1

ワンセグを楽しみたいなら液晶画面がワイド(3インチ)の方が好ましい。 >150万画素のある機種がいいです カメラの画素数?最新の新製品のタイプならこの条件はクリアします。 以下のauサイトなら自分の希望の色、形、性能、メーカー、プラン等を選択して機種を探せますので参考にして下さい。 最終的にはご自分の好みが優先しますので。 http://www.au.kddi.com/ 製品ラインアップ→ケイタイ選びサポートを選択→条件選択