• ベストアンサー

女神転生デビルサマナーソウルハッカーズです

2週目エクストラダンジョンに突入のため、コウテイ製作にはいりました。 エクストラダンジョン攻略ページ&造魔LV80以上の、製作悪魔は何がいいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

ゲーマーズターミナル(http://www.gamersterminal.com/) で「ソウルハッカーズ」で検索すると攻略ページがたくさん登録されているので、そちらで調べてみてはどうでしょうか。

anti-paizuri
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。