• 締切済み

「咎狗の血」OPムービーが…

PCゲームの「咎狗の血」のOPムービーが再生されません。 見られないのはOPムービーとデモムービーのみで、その他のBGMやキャラの音声は聞けています。 同社から発売されている「Lamento」はムービーも再生され他も問題なく動作しており、また推奨動作環境も全て満たしているので、原因がさっぱり分かりません; 考えられる原因と、またOPムービーがどの部分で再生されるのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• rtz
回答No.1

http://www.nitrochiral.com/pc/support/faq.html#faq03 コーデックが入ってないのでは? どのコーデックを使ってるのかは知りませんが。