• 締切済み

W43HにASFファイル(携帯)を移動したい!

こんにちは。先日ソフトバンク(603SH)⇒auのW43Hに変えたのですが、 SB時代に撮影したASF形式の動画が移動できません。。。。 ネット上で603SHから簡単に移動ができた~というのような書き込みを見たので安心しきっていたのですが、以下のようなかんじで試しましたが表示されません。。。どうすればいいでしょうか。 603SH時代のSDカードに入っているデータをPCに移す ↓ 43HのmicoSDをカードリーダーにいれて、以下のフォルダにASFファイルをいれて再生してみる。 ・AU-INOUT(ファイル名は表示されるが再生できず) ・SD-VIDEO(「PRL001」というフォルダを作成し、そこにファイルを貼り付けたが、「このファイルは再生できません」と表示されてしまう。) 因みにもとのデータのファイル名は「MOL001~FFF」の間のもので、説明書を見る限りauのASFファイルと同じ規定のようです。(説明書によると、SD-VIDEOファイルにASFファイルを保存するらしいのですが。。。) またデータフォルダ内の動画を保存している場所にも置いてみましたが、移動したもののみ認識してくれませんでした。 アドバイスお願い致します><

noname#36048

みんなの回答

• starthr
回答No.1

AU機はMAV_0001(数字は任意)だったと思いますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます! 説明書には「MOL+001~FFF」と書いてあるのですが、念のため「_」を入れたバージョンと、MAVでも試しましたがだめでした。しかも今度はいずれも勝手にファイル削除されてしまってました。。。 う~~ん・・・なんなんでしょう。。。 もう少し奮闘してみます。