• 締切済み

マイドキュメントのファイルを削除できません

マイドキュメントのフォルダをコピーして CD-Rに落としたのですが、コピーしたフォルダを削除しようと すると 「削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください」 とか 「他の人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムを全て閉じてから、やり直してください。」 と出るのですが、どうしたら削除できるでしょうか。 パソコンはWindowsXPです。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.2

とりあえず再起動して削除を試みて下さい。 たぶん再起動後削除できると思います。

ami0630
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

再起動したら出来ると思います。

ami0630
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。