• ベストアンサー

感じない。

胸やアソコが感じないんです。 触られてもくすぐったいって感じで・・・。 胸はほとんど感じません。 でも濡れ濡れにはなります。 彼のモノを入れたら少しは気持ちいいと思えます。 だからイったこともなくて、女としてもったいないのかなぁって思ってしまいます。 彼氏にも申し訳ないです。 不感症と思ったのですがちゃんと濡れますし・・・。 どうしたら感じられるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.3

女性の性感は成長していくものですから。慌てずに時が解決します 男の努力が要りますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Tennokoe
  • ベストアンサー率0% (0/27)
回答No.2

くすぐったい=感じている なんです。 そのくすぐったいを我慢して通り越していくと快感になるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moo3moo3
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

人の性感帯は人それぞれですから、胸やアソコ以外に求めてはいかがですか?背中や首筋や、あるいは環境を変えたり。「女性の体を開発する」というような表現もあることです。とにかく色々経験して自分にいいものを探し、見つけることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 不感症?

    初めまして、不感症なのかなにかの病気なのか不安です。 軽いレイプ?をされてからセックスで 感じることも濡れることもなかったんですが いまの彼氏に出会って感じられるようになりました。 でも、気持ち良いし イきそうにもなるのに濡れないんです 不感症かな、と思いましたが 胸も膣もクリトリスも感じますし、舐められると腰がガクガクしてしまう程なんですが… 不感症は全く感じられない症状ですよね? 私は何かの病気なんでしょうか、 検査した方が良いのか不安です また、気持ちいいのに 気持ちいいのが嫌でイクのを我慢してしまいます 彼氏は『我慢しないで』と言いますが 我慢しようと思わなくても勝手に我慢してしまうんです 彼氏の為にも私の為にも 早く正常な状態に治したいです どうか回答よろしくお願い致します

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?

  • 現在19歳の女子です。

    現在19歳の女子です。 私は彼氏は何度か出来たことがあるものの行為をしようとして触られても自分で濡れてると感じず、相手にも申し訳ないと思ってしまっていつも最後までしたことがありません。 中学生の頃からHなことに興味はあり、動画を見たり胸や股を触ることはありましたが濡れるという感じではないと思うし、気持ちいいとも思わないです。 彼氏に触られた時も同様で胸を触られても触られてるという感覚だけで気持ちいいと思わないし、股を触られたり指を入れられても濡れないし痛みを感じるだけです。 最近は動画を見たりした時に奥の方がキュンとなる感覚や、したこともないのに無性にしたくなる時があります。 これは私がまだしたことがないから痛みを感じたり濡れたりしないのでしょうか? 不感症なのではないか、濡れない体質なのではないか、これからするとしてもずっと痛みに耐えながらしなくちゃいけないのか?とすごく不安に思います。 濡れてなかったら彼氏にも負担になるのではないか、途中までして最後までいけないのが何度か続くと相手も滅入ってしまうと思います。 体を重ねることが1番という訳では無いですが、重ねた方が距離は近くなると思うので今彼氏はいませんが出来たらしたいと思います。 是非アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • どうしても気持ちよくならない

    胸でも指入れられてもクリでも気持ちよくなれません・・ 挿入されると少々気持ちいい感じがします。。 もしや不感症・・? 彼にも悪いです。 どうやって気持ちいいポイントを見つければいいでしょうか? またどうすれば気持ちよくなれるでしょうか?

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 不感症?

    こんばんは、中2です。 私はオナニーする時、下は普通に感じるんですが、胸は揉んでみたり乳首をつねったりしてみても、あまり感じないというか…大して気持ち良くないんです。これって、もしかして不感症なのでしょうか? また、胸のそういう感じの強さとかは、大きさにも関係するのでしょうか??私は胸が小さいので、そうなのかな~とか思っていたんですが… 破廉恥な質問すいません。でも、これはかなり悩んでいることなので… ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 悩み 感じない

    悩んでいます。 先月初めてエッチをしました。 もう何回もしていて、私♀まだ一度もいくという経験がありません。 やっと挿入に痛みがなくなったくらいです。 彼氏はすごい気持ちいいそうですが、私は良かったね、と言う感じの受け答えになってしまいます。 最中は申し訳なくて声を出したりしてます。(演技) 気持ちいい?と聞かれて3回に1回は気持ちいいと答えますが、正直よくわからないです。 でも、彼氏が答えを聞いて「良かった、不感症かと思った」と言っていたのが少しショックで、打ち明けられません。 あと性器を舐める行為が苦手で(するのもされるのも)、だんだん誘われるのが憂鬱になってきています。 私には強要はしないですが、少し残念そうで、申し訳ないです。 キスも軽い方が好きです。でも彼氏はフレンチが好きですぐ舌をいれてきます。 これから良くなったりするんでしょうか? 私は不感症でしょうか? ただすごく塗れやすい体質です。 背中とか一部すごくくすぐったく感じる箇所があります。 体型にコンプレックスがあって、触られるとどう思われているか不安で、集中出来ないのも原因かもしれません。抱き心地が最高と言ってくれますが、自身がないです。 それと、たまにシャワー前に襲われてしまい、自分の匂いが気になります 涙 エッチではドキドキはしないです。 真面目に優しい回答お願いします。