• ベストアンサー

データがshade(devew)にインポートされない

イラストレーター9.0で書き出した三面図をそのままシェードにインポートしようとおもうのですが、全く出来ません。ファイル形式を色々変えて保存してもPDFもAIもEPSもすべて試したのですが全くうんともすんとも言いません。またテンプレートも出来ません。大変困っております。どうしたら言いのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バージョンを低く設定してみてもダメでしょうか? 9.0形式ではインポートできなかったと思います。 参考URLエクスツールズの掲示板です。

参考URL:
http://www.ex-tools.co.jp/FreeTalk/swft.cgi

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

『システムフォルダ』/『機能拡張フォルダ』からOpenGL関連のファイル全てを削除後、製品CD-ROM内に収録のOpenGLをインストールしてください。