• ベストアンサー

関東近郊ドライブ

関東近郊で日帰りドライブできる場所を探しています。いろいろ調べてるのですが、ファミリー向けばかりで、行くメンバーが男のみの今回のメンバーには不向きです。できれば、おいしいものと変わった場所を見学できる場所を教えてください。ショッピングは目的に含めなくてもOK、行程にやや無理があっても耐えれるメンバーです。よろしくお願いします。

noname#25802
noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• misimaya
回答No.3
  • 236735
回答No.1

何処から行かれるのかにもよりますし、関東近郊といったら隣接する東北・北陸・中部の一部までも含まれることになるのであまりに広過ぎます。例えば群馬・栃木方面を紹介してもあなたが神奈川以西に住んでたら日帰りは無理でしょう?地域限定しないと回答しづらいですよ。