• 締切済み

ユーザ状況の調査方法について

よろしくお願いします。 Windows 2000 server(SP2)についての質問です。 ActiveDirectoryを管理するコマンドはいくつかあるかと 思いますが、例えば各ユーザ(アカウント)がどのように登録 されているかを確認するコマンドはありますか? 知りたいのは、ユーザが所属するグループやOU、 各アカウントに設定されているパスワード長です。 どうぞよろしくお願い致します。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

みんなの回答

回答No.1

net user アカウント名 ではないですよね? 間違っていたらすいません。

nao-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に、各ユーザのパスワード長を調査したい、ということがあります。 (パスワードを何文字で設定しているのか?)