• ベストアンサー

ヤフオクで入札中。どなたか助言を…!(長文)

raki789456の回答

回答No.2

お気持ち解ります。 私にもそのような経験があります。 しかし、入札してしまったものを取り消すには 悪い評価を頂く事になります。 オークションって損と得の差が結構ありますよね。 どうしても損だと思い、悪い評価ついても良い位ならば 取り消してもいいと思います。

akiminoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう状況になることは、けっこうあるみたいですね。 自分だけではないか…と思ってヘコんでいたので少し気が楽になりました。 やはり「自分の評価と、常識的な問題」からして、素直にこのまま落札しようと思います。 どちらかと言えば、こちらのかたが信頼できる、と自分でも納得していますし。 ただ、「どうしても損だと思い…」のところを読んで、 もしもこの先、明らかに損である事態に陥った時は、 そのような選択も有りだということを覚えておきたいと思います。