• 締切済み

グラフとデータテーブルの順序が逆(エクセル)

うまく伝わるか分からないんですが、よろしくお願います。 今、エクセルで横棒グラフとそのデータでデータテーブルを作ったのですが、データテーブルの方の順番が逆になってしまいます。 例えば ・無回答 ・思わない ・思う という風に(本当の順番は逆です) データ系列の書式設定→系列の順序で逆にしてみたところ、 データテーブルの方は良かったんですが、今度はグラフと凡例も逆になってしまい、おかしくなってしまいます。 どうすれば、データテーブルだけの順番を変えることができるでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawajisan
回答No.1

参考になれば グラフのデータ系列の順序を変更する http://www.moug.net/tech/exopr/0010031.htm