• ベストアンサー

美術展などの感想を見ることができるサイト

いろいろな美術館展や博物館展がありますが、 絶対にいくぞ!という以外の ちょっと気になるな、どんな感じだろう?と あまり詳しくないジャンルの場合、 実際に見に行った人の感想や混雑状況、みどころなど 参考にしたいのですが、 そのようなサイトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinzu62
回答No.1

artscapeというサイトでは、色々な展覧会のレビューが読めたり また紹介もしています。アート総合情報サイトです。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.dnp.co.jp/artscape/
rari121
質問者

お礼

ほんとうにアート総合情報サイトの名の通りのサイトですね。 この中にあった 「和の布遊び ちりめん細工の世界」 に興味がわきました。 ありがとうございました。