• ベストアンサー

リッキー・マーティンとミッキー・マウス

ラジオで一度きり聞いたことがあったのですが、リッキー・マーティンとミッキー・マウスの企画もの(?)のアルバムがあるそうです。ラテン系の曲調のアルバムで、 「Ricky say hey Mikcky♪, Micky say hey Ricky♪」 と言ったように、歌詞の中にディズニーキャラが登場したりする楽しいアルバムだったのですが・・・日本で発売されているかどうかご存知ではないでしょうか。もしくは、アルバムタイトルとかが分かるだけでも良いのですが・・・。 ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『Disney - La Vida Mickey 』のことでしょうか? 視聴も出来ますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?SKU=745487
tweetie
質問者

お礼

御礼が遅くなりました!これです、まちがいありません。 ありがとうございました!