• ベストアンサー

携帯に辞書をダウンロード

携帯に辞書(英和辞典)を売り切りアプリとしてダウンロードしたいのですがいいサイトはありませんか? 一回購入してしまったら、それ以降は無料で(パケット通信無しで)使えるようなタイプのものです。 海外で電子辞書として使いたいので、月額料金を払うのタイプのものは対象外とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

携帯の機種の制限があります。 あなたの携帯に合えばいいのですが。

参考URL:
http://books.spacetown.ne.jp/sst/vendor/dictionary.asp