• 締切済み

モバオクの友達キャンペーン

友達キャンペーンで登録して、出品しています。 1ヶ月無料で、入札、出品などができるのでありがたいのですが、無料期限が過ぎたら自動的にIDは削除されるのでしょうか? 状況を見て、続けても良さそうであれば、私も友達に紹介して無料期間を延長したいのですが(1人紹介して1ヶ月、最大6人、6ヶ月無料になります)、友達に不要なメールが大量に届くのであれば、延長は諦めたいと思っています。 友達キャンペーンのメールを受け取った方いらっしゃいますか?不要メールが何通も届いていますか?

みんなの回答

• Squalll
回答No.1

ただの友達紹介なので、迷惑メールなどが届いたりすることはないと思いますよ。私もずっとモバオクしてますが、オークションに関係ないメールが届いたことはないです。