• ベストアンサー

初歩の初歩のウィルス対策

PEIKD7463Cの回答

• PEIKD7463C
回答No.8

No.4です。 たかだかセキュリティソフトに大げさな知識は必要ありませんよ。 高性能なソフトを入れましょう。 それと回答しないのはもちろん失礼な行為ですが、複数の人に同じ返事を書くのも失礼ですよ。 一人一人の回答に頭を使って文章を考えてから返事しましょう。 答える気がないのなら質問しないように。

chacha149
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさん教えてくださるとはおもいませんでした。 検討させていただきます。