• 締切済み

高校生の香水

mokidukiの回答

• mokiduki
回答No.12

私も高校生です。香水がとても好きでほぼ毎日つけています。今一番のおすすめはランコムのミラクです。派手すぎず、地味すぎず、子供っぽくもなく大人すぎでもない、本当に絶妙な香りなんです。年令を問わずいろんな人がつけれるものだと思います。それにこの香水を臭いといった友人は一人もいないんですよ。さわやかな甘い香りで、シンプルなボトルにピンクの中身がとてもかわいい。 その他だと、ゲランのラヴリーチェリーブロッサムとかクリニークのハッピーです。どちらも控えめで爽やかな香りです。 ランコムとクリニークはミニボトルがありますが、ゲランは期間限定ものらしいのでありません。他の二つよりお値段も高めかな。 ミラクはシーズン問わず使えるので一押しです。