• 締切済み

PODCASTの順番が変になる。

これまではIpodシャッフルをituneにつないだときに表示される画面で ポッドキャストをドラッグ&ドロップし好きな順番に並べていたのですが 急にできなくなりました。 itunes上では選んだ順なのに ipodシャッフルを外して聴くと覚えのない順番になっています。 (「音楽」は自由に並べ替えられています) どうすればもとに戻るのでしょうか?

みんなの回答

• yas1111
回答No.1

回答ではなく申し訳ありませんが、私も同様の症状で困っています。どうもリリース日の近い順に並び変わっているようです。サポートにTELしていろいろ検証してもらいましたが結局解決せず、故障ではないかとの結論で交換してもらいました。しかし交換されたものでも同様の症状がおこり、いまだ解決していません。

pandarasu
質問者

補足

遅くなってすみません。 やはりそうですか・・・ 実は知人のアップルの関係者にも聞いたのですが パソコンとの相性かなあ?とのことでよくわかりません。 でも、書き込んでいただきありがとうございました。