• ベストアンサー

テニスの王子様

こんにちは。携帯を機種変更したため着メロを変えようと考えています。最近、テニスの王子様(テニプリ)にはまっているため、着メロをテニプリのものにしようと考えているのですが、どこを探しても見つからなくて困っています。Iモード対応で32和音以内のもの知りませんか?知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13371
noname#13371
回答No.1

こんにちは! 私もテニスの王子様大好きなんです~☆ 着メロは有料のところなんですけどiモード対応の「ポケメロJOYSOUND」というサイトに futureとYougotgame?ならあります♪ ↓にURLのせておきますね! ちなみにfutureは、≪62983≫Yougotgame?は≪63032≫ って入れて検索すればすぐにでてきますよ(^^)

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
ogatta
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 教えていただきありがとうございました。 早速見てみようと思います!