• ベストアンサー

テニスの王子様

こんにちは。携帯を機種変更したため着メロを変えようと考えています。最近、テニスの王子様(テニプリ)にはまっているため、着メロをテニプリのものにしようと考えているのですが、どこを探しても見つからなくて困っています。Iモード対応で32和音以内のもの知りませんか?知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13371
noname#13371
回答No.1

こんにちは! 私もテニスの王子様大好きなんです~☆ 着メロは有料のところなんですけどiモード対応の「ポケメロJOYSOUND」というサイトに futureとYougotgame?ならあります♪ ↓にURLのせておきますね! ちなみにfutureは、≪62983≫Yougotgame?は≪63032≫ って入れて検索すればすぐにでてきますよ(^^)

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
ogatta
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 教えていただきありがとうございました。 早速見てみようと思います!

関連するQ&A

  • テニスの王子様の着メロ使用してますか?

    テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

  • ツッコミどころの多いテニスの王子様

    作者は真面目に描いてるのに、ツッコミどころが多いギャグみたいな漫画を探しています。 テニスの王子様が良いと聞きましたが、巻数が多いので「新テニスの王子様」の方を買おうと思います。 質問です。 ・「新」から読んで、話は理解できますか? ・ツッコミどころは無印テニプリとどちらが多いですか? ・まずは「新」の1巻から買おうと思うのですが、面白いですか? また、他に面白い漫画があればお願いします(新條まゆなど)

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様の立海エンディング?

    最近「テニスの王子様」(特に立海)が好きになったのですが、友達が「立海のメンバーがラップでエンディングを歌っていた」と言うのです。 その友達は特にテニプリファンというわけではなく、いつ頃だったのかもわかりません。CDになってるかもと思って調べてみたのですが、すごい数のCDで絞り切れませんでした。 どなたかご存じないでしょうか? もしCDで出ているのであればCDタイトル・歌のタイトルなど教えてください。また、DVDでも見られるのなら何巻のDVDなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • テニスの王子様のミュージカルなんですが…

    テニスの王子様のミュージカルの脚本を書かれているのが、三ツ矢雄二さんなのは、なぜなのでしょうか?三ツ矢雄二さんといえば、声優さん(最近は、音響監督もされているようですが)ですし、『テニスの王子様』の作品とどのような関係があるのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、いろいろとお教え頂きたいです。

  • テニスの王子様の夢小説について

    こんにちは。 テニスの王子様の夢小説に詳しい方におたずねいたします。 私は以前、テニプリの夢小説にハマっていて、その時一番好きだったサイト様の話のタイトルが 「泣き虫婚約者」という 跡部の夢小説だったんです。 ですが、いろいろ忙しく、今ようやく1年ぶりぐらいに、読もうと、 サーチなどで検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知ないですか? もう閉鎖してしまっているのですか? どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • テニスの王子様のゲーム

    最近テニスの王子様にハマりゲームを買おうと思うのですが、 PS版の物とGBA版どちらが面白かったのでしょうか? ちなみに両機種は持っています。 難易度は難しい方が好きです。 やりこみ度、画質度など教えていただければ光栄です。 あとGBA版で使えるキャラは青学キャラだけなのでしょうか? 教えてください。

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • テニスの王子様がもたらしたテニス人口増加

    最近人気のスポーツ漫画、テニスの王子様。最近この漫画の影響でテニス人口が増えてきているそうです。具体的には何人から何人に増えたのでしょうか???知っている方、どうか教えてください。できれば過去からの人口推移が知りたいです。お願いします!

  • テニスの王子様の攻略

    PSのゲームで最近発売されたばかりの、 「テニスの王子様」の攻略が分かりません。 1番最初に対戦する、海堂の倒し方の コツを教えてください。 そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。) 知っている方いましたら、よろしくお願いします。