• ベストアンサー

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました

どうしたらいいのでしょう? 深く入ってしまい、抜けません。 踏ん張ると痛そうなので、医者に 行ったほうがいいのでしょうか? すごくあせってます、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.3

大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。 電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。 急いでください。

sdoinadios
質問者

お礼

返事が少し遅れてしまいましたすいません。 恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。 車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#31555
noname#31555
回答No.9

病院行かれましたか?大丈夫ですか? 何で電池を入れたんですか?

sdoinadios
質問者

お礼

一応大丈夫です。 理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・ 本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#52793
noname#52793
回答No.8

もう病院に行かれましたでしょうか?肛門科に行くべきだと思います。至急です。

sdoinadios
質問者

お礼

2回目の回答のあとすぐに行きました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

病院に行って結果報告して欲しいです、皆心配していますよ。

sdoinadios
質問者

お礼

特に後遺症も無く、問題ありませんでした。 ご心配掛けてすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caienn
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.6

本数は何本ですか?参考までに。

sdoinadios
質問者

お礼

1本です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.5

メーカーはどこのですか? 参考までに。

sdoinadios
質問者

お礼

すいませんそこまでは覚えてません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100145
noname#100145
回答No.4

サイズは単なにですか、参考までに。

sdoinadios
質問者

お礼

単3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26894
noname#26894
回答No.2

ゴムなどをつけず、そのまま入れてしまったのですか? 自分で取り出そうとせずに、すぐに病院に行ってください!

sdoinadios
質問者

お礼

あどばいすありがとうございます! 今すぐ行ってきます!生でいれました!痛いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147873
noname#147873
回答No.1

何やってんですか。 とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。

sdoinadios
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!? 今から行って見たいのですが、何科に行ったらいいのか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供のお尻にの穴に・・・

    もうすぐ4歳になる息子が、便を出した時にお尻を拭こうとしたら 何か出来物ができていました。これってやっぱり痔なんでしょうか・・・ 普段普通に見る分には気付かないのですが、 いきんだ時に出てくるみたいです。 便をする時に痛がることもあり、医者に行こうと思っているのですが 子供なので小児科に行ったらいいのか、それとも肛門科に 行ったらいいのか教えて頂けないでしょうか。 お願いします。

  • お尻の穴を舐める彼

    25歳の女です。 彼はクンニはあまりしないもののアナルを舐めたがります。 舐めたがるって程ではないのですがクリトリスよりアナルなんですよね。。 私はクリトリスのほうが感じるんですけど・・。 まだ回数をこなしてないので彼に流れは任せてまして、今後はさりげなくお話もしようかな~と思ってはいるのですが、クリとアナルの差ってなんでしょう? そっちのほうが興奮すると言う方、前を舐めるのがイヤだという方教えてください。

  • 尻の穴に痒み

    最近尻の穴に痒みがあり、いつお尻を拭いても、ウンコがつきます。 その他、綿の様な物もつきます。 肛門科に行ったのですが原因が分かりません。 同じ症状の方いらっしゃいますか?

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • お尻に小さな穴がある・・なんでしょうか?

    友人のもうすぐ3歳になるお子さんです。 うまく場所を説明できないのですが、 お尻の二つのほっぺがありますよね?立ち上がって、腰の方から下向きにお尻まで視線を移していくと、ちょうど、お尻が二つに分かれ始める部分の付け根に直径2mmくらいの穴があるんです。 見てはっきりとわかる穴で、深さもあります。 小児科の先生が言うには、中は行き止まりで、成長とかには全く支障がないとか。 しかし友人は、少し大きくなって人前で着替えなどをする際に、あれではかわいそうだと言っています。 いったいこれは何なのか?放っておいてもいいものなのか?自然にふさがる可能性はあるのか?手術が必要か、など、ご存知の方は教えてください。

  • お尻の穴の痛み

    現在、妊娠8ヶ月の妊婦です。 数日前からお尻の穴がすごく痛いのです。 血も出てきました。 切れ痔かな?とも思うのですが、思い当たる事が無くて・・・ 病院で見てもらった方がいいでしょうか?

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

  • お尻の穴が2つ?

    知人のお子さん(男子4ヶ月)なんですが、検診で 肛門近辺にもう一つ穴があると言われたそうです。 赤ちゃんの時は誰でもあって成長するつれて 塞がるらしいのですが、たまに塞がらない子がいて その場合は手術も必要と言われたそうです。 塞がらないと歩けなくなったりするとも言われた そうです。 それって、一体どんな病気?なんですか? 知人も深刻に悩んでいます。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アソコとお尻の穴の痒み

    本当に誰か助けてください。 アソコとお尻の穴の痒みが尋常じゃない程に痒いです。 現在、膣炎でクロマイ膣錠をここ1週間治療を受けているんですがその薬が寝る時に出てくるせいかかぶれてしまいました。(1回だけナプキンを使用して) 同時に切れ痔もあったので処方された痒み止めの軟膏を塗っているんですが 歩く時も寝る時もずーと尋常じゃない痒みが出ています。 婦人科ではそれは伝えているんですが「ここで軟膏を辞めては更に悪化する」と言われて同じ軟膏を使用しています。 鏡で患部を見たら真っ赤になっていました。 本当に辛くておかしくなりそうです。 あと治療は1回で終わりなんですが治りますか? 同じ症状だった方はいますか?

  • お尻の穴が痛い~~!!!

    お恥ずかしい質問なんですが!!! yuduは中3の女の子です。 えっと。あたしは便秘体質なんですよ。 3日に1度くらいで、いつも硬いウンチが出るんですね。 で、半年以上 ウンチをするときにお尻の穴が切れちゃって痛いんです。 拭くとペーパーに薄く血が付いてて。 お母さんも便秘持ちで、話をしたら「ひどいと痔になっちゃうからいつも出るようにしてなさい」 って言ってました。 普通に出るときは出るんですが、ためちゃうと痛くて。 それで…昨日、お風呂で手に石鹸つけて 痛い部分を洗ってたら お尻の穴の下のほうに小さいデキモノみたいのができてて; ニキビよりちょっと大きいくらいのプヨプヨしたのが。 一応オロナインつけて寝たんですが。 排便が怖いです(>_<)