• ベストアンサー

紙copiの使い方

紙コピーお試し版をダウンロードしました WEBページをそのまま取り込むと背景色が変わってしまうのですが どうしたら元のままとりこめますか?分かるかたいらしたら教えてほしいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WEBページを取り込むときに、ページ全体が選択されて反転し青っぽい色になることを言われているのでしょうか? 箱の中に取り込まれたファイルを開いて確認しますと普通のWEBページの色合いで保存されています。 ただ、サイズが少し大きくなっているようです。 私もお試し版を使用しています。

typingpcnet
質問者

補足

ありがとうございます。 説明が難しいのですが、そのWEBサイトは全体のバッグの色は紫色なんです。で、内側は白なんです。。例えたら額縁が紫で内側が白です。 簡単にいうとわたしは真ん中の白部分を取り込みたいのですが、取り込むと、白部分が額縁の色に変更されてしまうんです。紫なので文字が見えにくいし、印刷の際にも困るんです。 スタイルシートの関係だと思うんです。 色々試した結果、一緒にフォルダに取り込まれたスタイルシートを削除すると白に戻るんですが、、そうすると勿論、文字の大きさなども変わってしまって困ります。。面倒臭くて^^; 逆に、紙コピーLITEだったら確かスタイルシートに対応していないから、白いまま取り込むことが可能なんでしょうかね、、 あと、FLASHも取り込めるということですが、 昨日は一度取り込めた(箱にいれて見ても正常に動いている)んですが、今日同じやり方で何度取り込んで見ても、灰色だけが写って肝心のフラッシュ画像が見えないというかないというか、。。一度取り込めたやつは今でも普通に見れるのですが。。 説明が難しいんですが、とにかく正常に取り込めないので困ってます。 なんなのでしょうね。。分かることがあれば教えてほしいです。