• 締切済み

ANAスーパーシート軽食

ANAでスーパーシートに乗ると、時間帯によっては軽食が出ます。 「地方色豊かなメニュー」というふれこみですが、 那覇発の路線の場合、どんな内容でしょうか。 もちろん、メニューは定期的に変更されるでしょうから、一例で構いません。 経験者の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

経験はしていませんがここに時期・路線・便名別のメニューがあります。 http://www.ana.co.jp/dom/inflight/superseat/index.html

参考URL:
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/superseat/index.html
--A--
質問者

お礼

なるほど、それなりに沖縄料理を取り入れた献立なのですね。 ありがとうございました。