• 締切済み

車の中の”におい”は・・・?

みなさんどんなにおいですか? おすすめの芳香剤 or 香水をおしえてください

みんなの回答

• xtr
回答No.3

一時期グレープフルーツの香り(シトラス系最高!)だったのですが、 家族&彼女から「くさい!」と大ブーイングを食らい、 いまは「無香空間」です。(^^;) ココナッツ系の香りだけは未だに好きになれない... あの甘ったるい香りが気持ち悪くて車酔いしそうです。 甘いものは大好きなのに???

• drisil
回答No.2

私はCHANELのEGOIST Platinum♪ 本物だよ(笑 消臭用には下駄箱用脱臭剤を…(笑

• kuwanomi
回答No.1

車のにおいですか・・・ 家でもにおいに敏感な人がいます。 芳香剤だとかえって悪臭になる場合があるので 備長炭を5~6本、竹カゴに入れて ほこりが付かないように和紙に包み 座席の下に置いています。 今のところ苦情がないので効果が あるのかな・・・と思っています。