• ベストアンサー

avirex usaって有名なブランド?

avirex usaっていうブランドの革ジャンというか、ライダースジャケット的なものが新品で押入れから出てきました。オークションで売ろうかどうか迷っています。一応サイズも私の体に合っていて着れるので価値のあるものであれば手放すつもりはないのですが、avirex usaっていうブランドは有名なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すごく有名です。ただ今現在オークションに出品してもおそらく2000円~5000円の間での取引でしょう。自分のサイズに合うのならアレンジしてみるといいですよ。今ライダースは逆に新鮮に観えるかも???

tore_lov
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (1)

  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.2

有名ですが、物で言えば中の中ぐらいの出来の物が多いです。 手放しても惜しくない程度の物しかないと思いますよ。

tore_lov
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

関連するQ&A

  • この革ジャン、どこのブランドのデザインですか?

    この革ジャン、どこのブランドのデザインですか? このライダースジャケットを韓国で購入しましたが、ブランド物のデザインと似せてアレンジしたと言っていました。 どこのブランドと似ているのでしょう?

  • 革のライダージャケットの着こなし

    私は49歳男性です。黒の革ライダージャケット(体にぴったりサイズ)を頂きましたが、 普通の革ジャンと着こなしが違う様に思います。普段はジーンズをはいています。 大人の着こなしがしたいのですが、どのような着こなし、コーディネートをすればいいのでしょうか 教えてほしいです。 画像とかサイトとかあれば嬉しいです。 私は178cm、69kg、です、

  • フライトジャケットのブランドについて

    フライトジャケットの購入を考えています。 基本的にはA-2かG-1です。 いままでの経験から、自分の性格だとこういうエイジングを楽しむタイプの品物は すでにアジが出てしまっているUSEDものではなく、 これから自分が育てていける新品でないと愛着が持てないだろうと思います。 いなか住まいのため、多くのブランドを実際に手に取って確かめることがなかなかできません。 ざっと思い出しただけでも、 リアルマッコイズ、トイズマッコイ、THE FEW、東洋エンタープライズのバズリクソンズ、フェローズ、アルファ、テッドマン、 ちょっと路線が違いますが、SCHOTT、AVIREXなどなど。 STEAM LOCOMOTIVEやレインボーもA-2を出したようです。 いろいろな雑誌やネットなどで情報を集めてみましたが、なかなか絞り込めないでいます。 実際に着用なさっている・または着用者が身近にいらっしゃるかたで、できればそれぞれのブランドへの思い入れを排して、 ご使用になった客観的なご感想(見た目、縫製、着心地、暖かさ、堅牢性、エイジングの出方、複数ブランドをお持ちの方は比較など)をお聞かせ願えませんでしょうか。 ご不明な点はお尋ねいただければ補足いたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 現在革ジャン(シングルライダース)の購入を考えているのですが、ひとつ困

    現在革ジャン(シングルライダース)の購入を考えているのですが、ひとつ困ったことがあります。 私は身長が186cmで腕が長いため袖丈がどうしても短めになってしまうのです。 日本人向けにデザインされた革ジャンのほとんどはLLサイズでも微妙に袖がみじかくて不格好なのです。 背が高いのに細身なので3Lとかだと裾がだぼだぼでカッコ悪いですしね。着丈はLサイズくらいで問題ないのですが袖丈は最低66~68は欲しいとこです。そんな革ジャン売ってるブランドってないですよね? お値段が10万以上のものはあったとしても買えないので・・・できれば10万以内のブランドでお願いします。

  • 良いパーカ・スウェット・トレーナーのブランド。

    こんにちは。 私は少し前裏原系というのでしょうか、雑誌miniなどに出てくるような、シンプルなロゴなどが入ったパーカー・スウェット・トレーナーなどがとても大好きです!(←に細身のジーンズとスニーカーを合わせてお団子頭にしているような格好をよくしています。) しかし近年は女らしい、女の子らしいスタイルが主流で、私の住んでいる付近では最近そのようなパーカ類をあまりみかけることがあまりなくなりました(;_;) オークションなどで購入したりしているのですが、やはり新品が欲しいのです。(オークションで購入してみたブランドでは既にパーカ類は販売していない様なので;) どこか定番でそのようなパーカを置いているブランド・お店をご存知ないでしょうか?? EARTHMUSIC&ECOLOGYのものはいくつか持っているのですが、サイズ0(S)より小さいものが欲しいんです。(テーラードジャケットの中に重ね着したりするので・・) できれば小さめ(でもぴったりフィットしている・・というわけでもなく)のものでご存知でしたら教えてください!!子供服のブランドだけど大人でも着れるよ~というものもありましたらお願いします。 わかりづらい質問ですみません;;

  • ライダースジャケット

    今、バーバリー(ブラックレーベル)のライダースジャケットを探していますが、品薄でオークションでも高値です。 他のライダースジャケットだとオートバイ関係になってしまい、中々良いのが見つかりません。 体系が細身なのでシルエットは細身が希望です。 ライダースジャケットは最近、興味を持ったのでどこのブランド商品か良いか分かりません。 詳しい方、ご教授をお願いします。

  • はじめまして

    はじめまして オーシャンズという雑誌の2010年4月号に掲載されてたグレーの革ジャンを探しています。 ブランドはジョルジオブラットでライダースジャケット12万3900円です。 ネットで散々探していますが見つかりません… だれかご存知ではありませんか? また、ソウルでオーダーしてもらう場合はどのくらいの完成度(本物との違い)が見込めるでしょうか? もしお勧めのお店とかありましたら教えて下さると助かります。 お忙しいかと思いますがよろしくお願いします

  • 同じブランドで、牛革と山羊革のライダースどちらにするか迷っています。

    同じブランドで、牛革と山羊革のライダースどちらにするか迷っています。 どちらもシングルで、インナーにはユニクロのヒートテックとカドヤのヒートランパートで、タイトに着ようと思っています。 牛革はいわゆるUSの定番モノで革がブ厚く、試着したら固くてまるでヨロイのようでした。 まぁ、年月をかけて自分の体型に合わせて行く楽しみがあるのはわかりますが。 山羊革は革が薄く、街着にしてもおかしくないようなファッショナブルなデザインです。 (一応、ちゃんとしたシングルのライダースです) 山羊革は牛より薄くても強度が高いとの事で、転倒時の破れ強度はあまり心配していません。 問題は、防風性と防寒性です。 よく革ジャンは防風性はあっても防寒性はないといいますが、やっぱり厚い方が体熱を外に逃がしにくいと思うんですよ。 防風性に関しては厚みは関係ないと思いますが。 そこで、インナーさえしっかりしてれば革の種類や厚みは関係あるかないか、みなさんの意見を聞いてみたいと思います。 個人的には街着にしてもおかしくない山羊革の方に傾いていますが、真冬に革ジャンでバイク乗るなら絶対厚い方がいいよ!とか、薄くてもインナーがしっかりしてて隙間風を作らなければ大丈夫とか、何でも思った事を書いてくださって結構です。 尚、中程度の厚みの革ジャン2着、ダウン1着を既に所有していますし、革以外の素材にした方がいいよという意見は除かせていただきます。

  • レザーブルゾンのサイズ感~ジョルジオブラッド

    服飾関係の方、至急お願いします! 昨日、イタリアブランドのジョルジオブラッドのレザーライダースジャケットを買った女性です。 私は普段、身長160センチ9号、どちらかというとヤセ型よりの標準サイズなのですが、革ジャンを買うのは初めてで、お店の方に肩などサイズがピッタリと言われ、44を買いました。(店舗には44しかありませんでした) 身丈はお尻上部かかるくらい、袖丈は、革をまっすぐ延ばすと指先が少し見える程度です。 購入したものの、少し大きいかな…と思い他のジョルジオブラッド取扱店に問い合わせると、40が小さめ~普通のM、42が普通M~小さめL、44は、L~大きめLと言われ、非常にショックです。 お店では他のお客もいらして、皆さんにサイズピッタリと言われたので、イタリアサイズを知らない私はそのまま購入しましたが、ミラノスナップなど見ていると、皆さんライダースジャケットを比較的コンパクトに着ていました。 高額な商品なので、妥協さたくありません。しかし、あまりジャストサイズでないところが楽だとも思いましたが、いつもジョルジオブラッドを着こなしている方がみたら、可哀想なくらい大きく感じるのかもしれません。実際のサイズを知って、よけい大きく感じています。素敵なジャケットなので、上手く着こなしたく、返品も考えています。 服飾関係の方、是非ともアドバイスください!

  • サイズの小さいライダース、レザージャケットについて。

    当方、19歳身長165cmの体重50のかなりの細身なんですが、 今年の冬はライダースジャケットを取り入れようと思い、 購入を検討中なのですが、小柄のためなかなかサイズのあうものがありません。 普段着ているジャケットやブルゾンなどはお直しでSサイズをさらにちっちゃくしているのですが、 ライダースとなると革なのでお直し代もクソ高くなります。 なので、このブランドのライダースは小さくていいよみたいなのあったら是非教えてください! ちなみに普段はdolce&gabbanaやdiorhommeやシュリセル、テットオムなどを着ています^^

専門家に質問してみよう