• 締切済み

Windows Media Player の組み込み方

こんにちは。 VB6.0でコンポーネントで「Windows Media Player」を組み込むもうとしています。プロバディの説明がほとんど英語で、日本語表記による説明サイトを探しています。是非、教えてください。注意事項やアドバイスも頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

英語で書かれているサイトのURLを下記サイトのURL検索窓に入力して翻訳ボタンを押せば日本語で表示になると思います。 ぜひお試しを! http://jupiter.nttrd.com/index.html

参考URL:
http://jupiter.nttrd.com/index.html
adachi
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 プログラミング言語の翻訳はちょっときついみたいです(苦笑)