• ベストアンサー

一人暮らしでお勧めの大江戸沿線の駅

大江戸線沿線に引っ越そうと思うのですが、ご飯を食べるところが多いなど、20代の男が一人暮らしをするのに便利な駅はどこですか? ちなみに家賃の予算は8万円ぐらいで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route6
回答No.1

新江古田がお勧めです。大学が3校も有るので定食屋さんが多く(江古田駅側)、値段もリーズナブルです。家賃は安めの設定です。住み易い街だと思います。「江古田町内会」というウェイブサイトが有り、飲食店や不動産屋さんの評判が出ていますので参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.ekoda.jp/

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.2

部屋の条件が書いてませんが、どんな部屋でもいいのでしょうか? それなら東新宿~都庁前あたりなんてどうでしょう? 狭くて古い物件なら、8万もあれば借りられますよ。