• 締切済み

スライドショーをスクリーンセイバーにする方法

パワーポイントのスライドショーをスクリーンセイバーに設定したいんですがやりかたがわかりません。どうか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

スライドショーを実行する時とやめる時だけクリックをして、後は繰り返し流すという方法ではだめですか?

noname#151056
noname#151056
回答No.1

doronumaさんがお使いのOSがわからないのですが、 Windows なら HYLO というフリーソフト(参考URL) を使うことによって実現可能だと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1290/hylo/hylo.html