• ベストアンサー

イギリスで21歳未満がレンタカーを借りれますか?

イギリスでレンタカーを借りようと思うのですが、たいていのレンタカー会社は21歳以上または23歳以上です。21歳未満でも借りれるのでしょうか?もし可能な会社など知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norilife
回答No.1

こんばんわ アメリカですが、エイビスで21歳~レンタカーが借りれるようになっています。 1度確認してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.avis-japan.com/index.shtml
Testore
質問者

お礼

連絡遅くなりすみません。エイビスなら21からいけるみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shunnak1
回答No.2

゛21歳以上”という制限があるならば、それは 英国内の法律によるものか、政府の指導による 会社の自主規制によるものと考えるのが一般的な 常識、良識というものです。 それをご承知の上でのご質問でしたら、それこそ 無法者といったところだと私は思います。 自主規制だとしたら、提供する会社があるやもしれませんが、あなたは大きな代償を支払うリスクが 有り得るということを考慮すべきです。 世の中には”駄目なものは駄目”ということは、たくさん存在するのです。