• 締切済み

横浜に転勤です。評判の良い小学校教えてください。

4月に横浜に転居します。泉区、戸塚区、保土ヶ谷区あたりに住みたいのですが、土地勘がなく良い小学校を教えていただけませんか。横浜は学区によってかなり違うと聞きますが?

みんなの回答

• yuki5656
回答No.1

http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/es/nakawada/のページの小学校はどうですか?小学校ではいろいろまなべます。

参考URL:
http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/es/nakawada/