• ベストアンサー

ディスプレイが変色??

お世話になります。お知恵を拝借いたします。 使用PCは「SOTEC PC-STATION VL2200C」(平成15年11月新品で購入)です。 起動後1時間くらいすると、ディスプレイが一瞬セピア色に変色します。長時間続くわけではなく、変色したかと思うとすぐ元に戻り、また数十秒後くらいに同様の症状が出ます。(繰り返しです) 通常とセピアと点滅しているような感じになります。 対処方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

ディスプレイケーブルの接触不良かも知れませんね。 一度抜き、ちゃんと接続し直してみてください。