• 締切済み

高音部が・・

高1男子です。 CHEMISTRYのPIECES OF A DREAMをカラオケで歌おうと練習してるんですが、Cメロの「馴染んだ感触を~」の「を~」ってところが、CDの堂珍さんみたいに声が出ません。 どうしたら堂珍さんみたいに出せるでしょうか?

みんなの回答

• ht218
回答No.1

少しだけ、キーを調節してみたら良いのでは・・・ また、カラオケの機種によっては、初めから、キーが違うこともあります。 何度も、歌っていると、自然と声が合うようになることもあります。 他の方にも回答したのですが、キーを上げる、下げるは、結局同じことです。 きっとわかってらっしゃるとは思いますが。