• ベストアンサー

ウィルコムのキャンペーン

今、新規加入でnico./WS005INが無料だそうですが、これはネット販売の場合だけでしょうか??近くにお店がないもので・・・ あと、無料の条件として、オプションで通話パックを付けなければならないみたいですが、最初の1ヶ月だけ加入してすぐに次の月からはつけないというのは可能でしょうか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.2

うちの近所の量販店では「1円」でした。 今月中はnico.neco.やベネトンとのコラボレーションモデル以外は「0円」や「1円」で買えるところが多いようです。 「通話パック」は翌日にはずすことも可能です。でももしかしたら販売店側から「1ヶ月ははずさないでくれ」みたいなことを言われるかもしれません。そのときは1ヶ月くらい付き合ってあげましょう(笑)。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Willcomを扱っている家電量販店などでも0円になっていると思います。 オプションについては一ヶ月といわず一日単位で適用/解除可能です。nico.でWillcomあての通話しかしないのであれば購入直後に解除手続き(116に発信したらお客様センターにつながるのでそこで手続き可能)を取っても構わないでしょう。