• ベストアンサー

OutLook Express について。

OutLook Express をダブルクリックしても、立ち上がりません。その他のソフトは、立ち上がります。98’SECONDを使用しています。ユーザーを3つにしてから、調子が悪かったのですが、昨日、立ち上がらなくなりました。本当に困っております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#312
KAZ31
質問者

お礼

Outlookが動き出しました。本当に助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ   +HKEY_CURRENT_USER   +Identities ←クリック 右ウィンドウの 名前_________データ Last User ID ↑ 右クリック→「削除」をクリックです。 これで、OutlookExploressが起動できるか 確認してみてください。

KAZ31
質問者

お礼

Outlookが動き出しました。本当に助かりました。有難うございました。