• ベストアンサー

起動時にソフトも起動させる方法

ウインドウズ98seを使っています。ウインドウズ立ち上げ後自動でソフトを起動させるためのフォルダがあると思うのですが、どこにあるのでしょうか?もしわかる方見えましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にスタートアップフォルダにショートカットを入れる事によって 起動時に自動でソフトを立ち上げることが出来ます 一番簡単な表示方法は スタート→プログラム→スタートアップ にカーソルを合わせて 右クリック→開く で該当のフォルダが開きます。