• 締切済み

高校生向け(大学受験)で、良い電子辞書

ralralの回答

• ralral
回答No.1

私が使っているのはシャープのPW-V8100のPapyrusというやつですけど音声は英語と韓国語と中国語(旅行会話)で少し出ますよ。 あと機能的にもちょうどいいですし、脳を鍛える・・・もありますし、日本史・世界史辞典もあって本当に使いやすいですよ。 まぁ。実際にお店に行って見て値段も考慮してじっくり考えてみては?

OLYMPUS
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 韓国語と中国語まであるというのは凄いですね。 値段も入れて考えてみたいと思います。