• ベストアンサー

インターネット エクスプローラー7をインストールしたら

既出な質問でしたらお許し下さい。 先程インターネットエクスプローラーの7をインストールしたらメニュー表示がが全て英語に変わってしまいました。 これは何とか日本語に戻せないのでしょうか? それとホームボタンはあるのですが「更新」ボタンと「中止」ボタンがどこにあるのか分かりません。 どなたかご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これをインストールするべきだったね。今の状態をアンインストールしてから入れなおす方が無難ではあるけど、そこまで必要ないかも。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja >それとホームボタンはあるのですが「更新」ボタンと「中止」ボタンがどこにあるのか分かりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764522.html

sofie
質問者

お礼

良く分かりました。ありがとうございます。 もう一度最初からやってみます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上部「更新ファイルの表示」にチェック(IE7が表示されない場合)で「削除」するとIE6にロールバックしますから、NO1の方記載のサイトから再度ダウンロード、インストールすることをお勧めします。(「ツール」から設定するときに英語版では何かと不便です)

sofie
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 その方法で一度やってみることにします。