• ベストアンサー

夫がED治療薬を初めて使う時

hamu21の回答

  • hamu21
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私の彼氏もEDで悩んでいて、病院で薬をもらってきました。 1時間前に飲まないといけないらしいですが・・効果はめちゃくちゃあります(笑) 24時間効くので寝る前も朝も向こうが元気すぎて困るくらいですよ。

siroihana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 案ずるより…で、ほんと効果がありました・・・

関連するQ&A

  • 夫のEDを支えられなかったら

    数日前にEDぎみの夫についての悩みを質問させていただいたものです。 夫は50代前半、私は40代半ばで、EDぎみの夫は、すごくあせりを感じるらしく、何とかHをしようと必死なのが、私にとっては苦痛です。 男性の気持ちを理解して協力してあげるべきという男性からのご意見が多く、もっともなことだとは思います。 EDぎみの夫に協力することがわずらわしいと思う私は妻として失格なのでしょうか。 この年齢でも、Hがわずらわしいと思う私は、離婚したほうが夫のためになるのでしょうか。

  • 夫がED? 薬を飲んでる?

    夫50代、私40代結婚25年の夫婦です。 しばらくセックスレスの状態でしたが 今年に入って夫の浮気(体の関係はなく食事だけ)が発覚し、 その後おかしなもので以前より夫婦仲はよくなり、レスも解消しました。 大変満足な夫婦生活を送っているのですが 先日夫の荷物の中にある薬を見つけ、それが輸入バイアグラだとわかりました。 私との行為の後には必ず一つずつ減っています。 最初それを知ったときには夫の苦悩を見たような気がしてショックでした。 どなたかお答えください。 (1)この薬を飲んでいると言う事は 本当に飲まないと勃たないのでしょうか?  以前、浮気のフラッシュバックで泣いている私を 夫が抱きしめてくれたので  誘おうと彼のものに触った時  「今日は敏感すぎるから」(そんなことあるのですか?)  とやんわりキスだけで断られました。  私は男性は彼しか知らないので 勃起の状態を比べられないのですが  下着の中で確かに勃っていたと思うのです。  硬さ、大きさはよくわかりません。  あとで知りましたが その時は薬を飲んでいなかったようです。  だから断られたのでしょうか? (2)結婚25年にもなって何も知らずお恥ずかしいのですが  これまでの夫婦生活の中で99パーセントは 夫からの誘いからでした。  彼から誘われるといつもそれはもう勃っており、  私が通常の状態を見たことは今までに一度もありません。  よく、女性が手や口を使って男性を通常の状態から  元気な状態にさせる、というのを聞きますが 夫にはそれを私がしても無理でしょうか? (3)まずは夫が私に薬のことを黙っているのがショックです。  男性にとってデリケートな問題だという事は 重々承知していますが  輸入品の薬が心配と言う事もあり  夫の本当の状態も知りたく、 私に話して欲しいと思っています。  必要なら病院にだって一緒に行きます。  どうしたら話してもらえるでしょうか?  それともこのまま知らない振りをしていた方がいいのでしょうか? (4)一つ辛いのは私から誘えないという事です。  これは私のワガママですね。  ただ過去のことでも夫の浮気を思い出すと悲しく  どうしても抱いてほしいこともあるのです。  これは私自身の問題ですね。  大変長くなり申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 夫のEDを克服したいのですが

    結婚して1年半で、セックスレスです。 夫婦仲は良いけれどこういう関係がこのまま続くのはさみしいと 気持ちを告げたところ、努力をしてくれていますが、 どうやら夫(20代後半)はEDのようで、スキンシップはあるのですがそれ以上うまくできません。 わたしが魅力がないから・・・と落ち込むこともしばしですが、 なんとか前向きにできないかと思っています。 一緒に一度病院に行こうとおもうのですが、どんな風に誘ったら良いでしょうか?男の人にとって微妙なところだと思いますので、わたしも彼を傷つけないようにしたいのです。 病院にいこうと行ったらそれだけで傷つけてしまうでしょうか? 夫は仕事があまりうまくいっていないことや、今こどもができてわたしが働かなくなると経済的に養っていくのが難しいこと(そろそろこどもがほしいと夫に言ったことはあります)、また仕事の帰りがいつも22時過ぎでからだが疲れていることなどの問題もあって心配しています・・・。 家での服装などもまあまあな感じになるように努力しています。それと、どこかで「女性がばりばり働いている風を家で夫に見せるとセックスレスに良くない」というようなことを読み、気をつけています。 ほかに気をつけることはありますでしょうか?

  • 恋人がEDになりそうです。。。

    タイトルの通り、彼氏がEDになりかけているようです。 私たちは、彼が30代前半、私が20代前半の付き合って5ヶ月になるカップルです。 最近まで何の問題もなく彼のモノも元気でした。 3週間ほど前Hをしていたときに、行為の最中に私が痛がったので、 少し休憩(と軽い愛撫)を挟んで、もう一度しようとしたら彼のモノが立たなくなりました。 私が口や手で触ってもピクともしなくなり、その日は中断したのですが、 彼は「情けない…」と言ってとても落ち込んでいました。 そういう時もあるよ、とか疲れてたんだよ、と言って励ましてみても 落ち込んだままでこのまま立たなくなったらどうしよう、と心配していました。 それから数日後、またHをしたのですが、最初は元気だったのにいざ挿入となった時 急にしぼんでしまいました。 その時から、彼が自分がEDだと確信してしまったようで、いい雰囲気になっても はぐらかされてHをしてくれません。 私が「しないの?」と聞いても、「だってすぐ元気なくなるもん」とか「こういうのはなかなか 治らないんだよ」と言って落ち込みます。 たぶん次も立たなかったらと思うと怖いのかもしれません。 当時彼は、花粉症の強めの薬を飲んでいて、その副作用で常に眠そうだったのでそれが原因 だったのではと思っています。 でも薬を止めた今でもいまいち元気が無いようです。 ネットで調べてみたら、途中で元気が無くなるタイプのEDは一番多く、 一度立たないとそれがトラウマになってEDになってしまう人もいるらしいので、 彼も自信さえとり戻してくれたら治るだろうと私は思ってます。 長くなりましたが、質問は以下の2つです。 ・どうしたら治るのか?原因は何なのか?  薬はなるべく使いたくありません…  (使うほど重症でもないと思ってます) ・私は彼に対してどんな態度でいたらいいのでしょうか?  どうしたら自信を持ってくれるか分かりません… 今してる事は、「できなくてもそばにいてくれるだけで幸せ」とか「大丈夫だよ、すぐよくなるよ」 とか、言葉で愛情を伝えるように心がけるようになっただけです… もっと私にできることは無いでしょうか? 普段からスキンシップも多くて、彼からの愛情は感じているので欲求不満ではないのですが、 彼の不安そうな、自信がなさそうな姿が可哀相でなりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • ED治療薬を飲んだ経験者に伺います

    47歳の既婚男性です! 2年前からEDで悩んでましたが 先日、決心して 病院に行って薬を処方して もらいました! バイアグラとレビトラです! まだ試していませんが、 何だか副作用が 怖いです!(笑) 先生は、健康体なら まったく副作用とか 心配ないって言われたのですが ひとの噂だと 頭痛が酷いって聞いて 怖いです! 実際のところ どうなんでしょうか? 私は、健康体です! 他に飲んでる薬も ありません!

  • 夫のEDは深刻でしょうか?長文です。

    何度か相談させていただいてます。 夫40歳、私33歳です。 結婚5年目で、結婚してしばらくしてから 夫側レスが始まりました。 ただいまレスを克服中です。 状況ですが (1)仕事のストレスがピークの時、前立腺炎を患い、 治療後すぐぐらいに私とした セックスで一度中折れしてしまい、その後怖くてできなくなった。 *元々夫は女性の体では射精できなかったらしく、私だけは射精 出来たそうです。だから付き合っていた時は嬉しくて毎回求めてたそうです。実際、毎回最後まで出来てました。 それが結婚後、たった一回ですが射精できなくなって、妻でまで症状がでるようになった。どうしたらいいのだと怖くなり、それ以来怖くて抱けなく なった。 (2)このまま子供ができなかったらどうしようという呪縛から離れられない。夫は子どもを欲しがっています。 (3)中折れが続き妻に愛想尽かされたらどうしようと不安でしかたない。 (4)AVを観ての自慰では射精できるそうです。 先日、不妊治療での精液検査のため 採取したのですが、問題ありません。 (5)あとこの間、私の逆鱗に触れたのですが、(1)(2)(3)を克服したくて、2年ほど前が最後ですが、年一ペースで3回ヘルスに行ったそうです。2回は射精せずで、1回は痛かったことしか記憶にないが射精できたそうです。 *私自身、ヘルスに行かれてたことを知って傷ついたのですが、 なんとか耐えてます。事情を考慮して目をつぶるか?と。 その他の情報ですが、ここ半年ですが、中折れしても気にしないから とうことで月1~2程度でセックスはあります。 夫から誘ってくることもあります。EDを治すために 一緒に協力して欲しい。とも言われました。 かなりイキそうになるのですが、直前でダウンという感じだそうです。 それで、終わった後毎回ごめんね。ごめんね。と何度も言います。 「気にしてないよ。気持ちよかったよ。」 というのですが、本人はかなりへこんでいます。 最中もかなり念入り?にフェラをするのですが、射精しません。 バイアグラは病院でもらってきて置いてあるのですが、まだ試していません。 副作用も怖いですし、もし薬も効かなかったら夫は立ち直れないのでは ?と思い飲ませたくないのです。薬を使おうか眺めている状況です。 この状況深刻ですか?どうしたら治りますか?刺激がたりないのでしょうか?先日、次はラブホテルに行こうか?と言われ刺激をもとめてるのかなとも思ったのですが・・・。精一杯やさしくしてますし、 お風呂に一緒に入って体を洗ったり、ちょっと前までは子どもは絶対欲しいと言ってたのですが、最近は子どもは人工授精という手もあるし、 もし出来なかったら出来ないでいいじゃない。と言ってるのですが、 夫自身が子どもに固執している(どうしても欲しい)みたいで、 慰めにはなっていないみたいです。 ちなみに人工授精を私にさせるのは辛いと言って躊躇しています。 私にできることってなんですか?どなたかアドバイス下さい。

  • EDと男性心理

    50代の夫は、最近EDぎみです。 40代の私は、夫とのHは、ないほうがいいくらいなので(正直いって面倒で、あまりその気になれません)、実はEDでも特に困りません。 夫は、EDは男のプライドにかかわるという考えのようで、必死で何とかHをしようと躍起になるので、それがすごく負担ですし、苦痛です。 気持ちもかえって醒めます。 EDと、本当の男らしさは別のものだと思うのですが、これについて、特に男性のかたは、どう思われますか? 私の気持ちはどうしたら夫に伝わるのでしょうか。 私の気持ちを夫に話したこともあるのですが・・・。

  • 急にEDになってしまった夫

    結婚4年目、30代夫婦。私は妻です。 週に一度以上はしていた性行為ですが、なかなか子供が出来ず、不妊治療をはじめてから、おかしくなりはじめました。 それまでは排卵日前の性行為と別に、排卵日以外も二人の時間という感じで問題なく過ごしていましたが、 去年あたり、本格的に治療に入ってから、排卵日前の行為にプレッシャーがかかり、一度EDのようになりました。 その時はAVを見てもらい出来て、その後は持ち直し、AVを見ずともふたりで楽しめました。 最初興奮していない時であっても、口ですれば問題なかったです。 でも、最近、また排卵日前で、この日の今でなければ!という性行為で、プレッシャーだったようで最後まで出来なくなってしまったことがありました。 これはショックでしたが、夫の方がショックだろうと思いますし、大丈夫だから気にしないでね。次回万が一同じようなことがあっても大丈夫だからね、というようなことを言いました。 そして明け方私の方が仕掛けて、うまくいきました。 もう解決したと思っていました。排卵日だとプレッシャーだけど、それ以外では大丈夫なのだと。 でも、また明け方私が仕掛けていきましたが、元気になってるのになかなか最後までいきませんでした。 (その時は、脳が眠っていたのかな?と思っていましたが…。後から聞くと、2度目で新鮮じゃなくなったと。) その後、休日に夫もする気満々でしたが、決定的なことが。 口でしてる途中で小さくなって、結局出来なくなってしまいました。 いつも満足してくれていたのに、そんなのはじめてです。 私は号泣してしまいました。 興奮が冷めてきたらしいのです。今まではそれでも体が反応していたのに、今は精神が勝って、体は感じないようです。 夫は私を愛してくれているのはとても分かります。とても大事にされています。 過去のトラウマでプレッシャーなんだとも理解できます。 去年AVを見たら出来たその時は、私に魅力がないのかとショックでしたが、そうではないことがその後わかりました。 元々淡泊な傾向があり、浮気はもってのほかだし、数少ないダウンロードAVをチェックし、ノーマルな人だと分かっています。 私としては、まぐろではないし、自分でいうのもなんですが、女性として外見も自信はあります。 新鮮味がないのだろうと思い、ランジェリーを工夫したりコスチュームプレイもどきやシチュエーションも考えたりしたこともありますが、それは別にどうでもよいみたいでした。 夫に今後どうしたらいいか聞いたら、困っていました。 AVと何が違うのか聞いてみました。 (AV女優の方が魅力的に感じるんだとか、それらの行為がエロい、あとはプレッシャーがかかってるなどと答えるかな?と私は思い) でも答えは意外でした。 「(妻の私は)女性としての魅力があるけど、でも家族みたいな感じで、エロいことをしたいと思わない。 でも夫婦だからしないといけないと思ってる、それと立たなければいけないってプレッシャーがある。」のだと。 不妊治療でうちのように男性に問題があると言われると、途端に駄目になる人は多いと聞いていたので、夫は心が強いなぁと思っていましたが、やっぱり繊細だったのね、そうだよね…、と思っていた矢先、 私が家族だからエロいことをしたいと思わないという言葉…。 どうしたらよいのでしょうか? 主人もこのままではいけないと思ってるようですが、また出来るようになるよ、ととても楽観的です。私はこれが続いてしまったら…と悲観的なのです。 どうしたら解決できますか? いろんな問題が混在しているんだと思います。まず、子供については高度治療を始めたので、ひとまず置いておけます。 妻として、出来ることがあれば教えてください。本当に困っています。

  • 男の人が考える「良い夫」とはどんな夫ですか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 実は他の方の「男性が思う良い妻とは?」という質問、回答を読ませて頂き、どうしても聞いてみたくなりました。 男性の方、男の立場から考える「良い夫」とはどんな夫ですか? ぜひ教えてください。

  • ED治療薬レビトラについて教えて下さい

    私は53歳です。昨年あたりからペニスが元気がなくなったので、病院よりレビトラを処方してもらい使っていますが、挿入まえの前儀を入念にしていると、いざ挿入の時に萎えてしまいます。あまりにも女性への前儀に集中してしまう為に薬の効力が落ちることがあるのでしょうか?良い対策があれば教えていただけないでしょうか? また、少し血圧が高いため降圧剤「アムロジン」を1日1錠飲んでいます。そのことは先生には話して処方していただいていますが、年齢が年齢ですので何か心配です。レビトラを普通に服用して重大な事故は起きないものでしょうか?色んな本に使用についての事を読むと怖い記事などが目に入りますので実際に体験された方など宜しくおねがいいたします。