• ベストアンサー

【オススメの洋画を教えて下さい】

poyotyanの回答

• poyotyan
回答No.6

「16ブロック」 今の新作では1番の良作かと。 男の友情を描いた映画です。 「ファイト・クラブ」 ちょっと暴力的なシーンが多いです。 娯楽性もありますが、『生きる』ということについて考えさせられます。 「クラッシュ」 差別問題について考えさせられるもの。ややお勧め。 10年以内ならこんなものですかね。

MUD-Water
質問者

お礼

「ファイト・クラブ」は大好きな映画です。 最後のオチには驚きました。 あの監督の映画は好きですね。「SEVEN」や「GAME」も見ました。 次は「クラッシュ」を見てみたいですね。 ありがとうございます。