• 締切済み

ビルド後DLLのコピーをバッチで行いたい。

VB2005環境です。 ソリューションのビルドを行うと、複数のDLLがDebugフォルダに 出力されるのですが、環境的に、それを別のディレクトリにそのまま コピーする必要があります。 この、ビルド→DLL出力→別のディレクトリへコピー、という 一連の作業をバッチファイルにして行いたいのですが、バッチの ビルドまでは msbuild フォルダパス\ソリューション でいけるのですが、この後の、出力されたもののコピーをやらせるには どうしたら良いか教えていただけないでしょうか? 最初からDLLの出力先を別ディレクトリに指定しておけばコピーする 手間は省けますが、事情によりそれは不可、ということでお願いします。

noname#32335
noname#32335

みんなの回答

• MidKnight
回答No.1

XCOPYでいいんじゃないですか? それでダメな理由がよくわからないんですが。