• 締切済み

オートシェープが表示されません

EXCEL2000を使っています。 オートシェープを使って作ったブックを、他の人のPC(EXCEL2003)で開いたとき、すべて表示されませんでした。 セルの中の文字は見えるのですが、オートシェープだけが全て見えませんでした。 対処方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• michi_001
回答No.1

「ツール」→「オプション」の「表示」タブで、 「オブジェクト」の項目で、 "すべて非表示"にチェックが付いていませんか? もしそうなら、"すべて表示"にチェックを付け替えてみてください。

marilin
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 オブジェクトの項目に非表示のチェックは入っていませんでした。 ありがとうございました。