• 締切済み

東京内で素敵な場所を教えて下さい。

はじめての投稿です。 3月の下旬に義母が、神戸から東京に(私の家に遊びに来ます。) あまり人混みの多い場所や、繁華街以外で、おすすめの場所を教えてください。 公園や、花のキレイなお花畑みたいなのとか。 景色がキレイな場所など知ってたら教えてください。 下町なんかもいいですね。 あまり都内が詳しくないのでお願いします。

みんなの回答

noname#30280
noname#30280
回答No.2

3月の下旬なら吉祥寺の井の頭公園で お花見なんて如何でしょうか? 平日の昼間ならすいていると思いますょ。 あとは、せっかく東京に来られるなら、浅草なんて良いんじゃないかなと思います。 こちらも平日の昼間なら混んでないと思います。

• kensaku
回答No.1

駒込の「六義園(りくぎえん)」(つつじのシーズンに) 白金台の「自然教育園」とその手前の「庭園美術館」(空いてます)。 目黒不動と「林試の森」(都内にこんな森が? ) 汐留「浜離宮庭園」(築地でお寿司の後でも) 向島「百花園」(隅田川の川下りとセットで)