• ベストアンサー

彼氏が出来ると楽しい?

-kyapuの回答

• -kyapu
回答No.2

女子、まだ学生の身です。 彼氏が出来ると楽しいのは本当です。 学校(質問者さんの場合は会社だとおもいますが)に行くのがとても楽しみで、低血圧の私でも、彼氏が出来てからはどんな朝でも目がパッチリ覚めます。 それに、彼氏と話したりメールしている時は凄く楽しいですしね。 その他にも言い切れない位有りますよ(笑 彼氏に友達がいないことを打ち明けても良いと思います。 恋人同士、隠し事はない方がいいです。 それに、彼氏なら他の男性と違ってちゃんと聞いてくれるはずですよ。