• ベストアンサー

ゲームを売る時、どこで売れば一番得するでしょうか?

次の土曜・日曜辺りにテレビゲームのソフトを売ろうと思うのですが、 次のどこで売れば一番高値で売れるでしょうか? ・ゲオ ・ヤマダ電機ゲームコーナー ・ブックオフ ・あと札幌市近郊のゲーム屋 そして、売ろうとしているゲームソフトも程度はまぁまぁなのですが、 ・トップギア・デアデビル(PS2) ・ウイニングイレブン9(PS2) ・突撃!ファミコンウォーズ(ゲームキューブ) と少し古いソフトなんですが、それも踏まえてどの店で売る方が良い選択と言えるのか、 ご経験のある方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usahama
  • ベストアンサー率50% (66/131)
回答No.1

ゲオがいいと思いますダメだと思ったソフトも高値で売れましたし逆にブックオフだと安かったですよDVDガキ使いが500円とかありえないでしょ・・・ゲームでは無いですがとにかくGEOがいいと思います商品にもよりますが。。

delta1138
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 大変参考になりました。ゲオで売ろうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲオでの売値

    明日ゲオでゲームを売ろうと思うのですが、 下記のソフトでゲオでの売値が480円以下確実!! と言うものがあったら教えてください。 また、売った合計の値段はこれくらいじゃないか というのも教えてください。 ゲームキューブ ・スターフォックスアドベンチャー ・ゼルダの伝説風のタクト ・実況パワフルプロ野球9 ・実況パワフルプロ野球11 PS2 ・サッカーライフ2 ・マグナカルタ ・ヴィーナス&ブレイブス ・ウイニングイレブンタクティクス ・ウイニングポスト5 ・ウイニングポスト4マキシマム これでお願いします。

  • PS2で2人でやれる面白いゲームが有れば、是非教えて下さい。

    プレイステーション2を知人からもらい、 今はウイニングイレブンやときめきメモリアル2(PS) をやっています。 そろそろ他のゲームもやってみたいと思ったので 是非オススメのものが有れば教えて下さい。 2人なので、RPG系ではないもので考えています。 バイオハザードのようなアクションタイプなら交代でやるのも良いかなと思っています。 なお、今までやったゲームで好きなものは ウイニングイレブンシリーズ がんばれゴエモンシリーズ(スーパーファミコンまで) 星のカービィ(スーパーファミコンまで) です。 宜しくお願い致します。

  • 東京でスーパーファミコンソフトがたくさん売ってる店

    久しぶりに懐かしいゲームがしたくなりました。 ファミコン・スーパーファミコン・PS2で探しています。 近所のゲオやブックオフなどは少ししかないのでもう少したくさん置いてあるお店を探しています。 できれば23区内がいいんですが、都内であればいいです。 昔のゲームがたくさん売っているお店を教えて下さい。

  • ボクシングゲームで面白いのを教えて下さい!

    昔、ファミコン時代に、タイトル、忘れましたがボクシングゲームに、はまってました。 PSまたは、PS2で、ボクシングゲームの面白いのを、教えて下さい。 ちなみに、「はじめの一歩」は、原作読んだことがないです。「あしたのジョー」は、劇場版で、2まで、観ました。「ロッキー」は、はっきりいって嫌いです。 できれば、「ウィニングイレブン」のように、対戦やリーグモードなど、色々なモードを楽しめるようなゲームを希望します。

  • PS4とPS3のウイニングイレブンなぜPS4のほう

    PS4とPS3のウイニングイレブンなぜPS4のほうが安いのか ウイニングイレブン2018の購入を考えておりますが、現在PS3しか持っておりません。 しかしソフトを各種サイトで検索してみると圧倒的にPS4よりPS3のウイニングイレブン2018のほうが高値で取引きされております。 オンライン対戦で出来るだけ人が多いほうがすぐマッチングして楽しいのでPS4のほうが多ければPS4を購入し、やりたいと思うのですが まだPS4の普及率が低く接続人数はPS3のほうが多いのでしょうか? なのでソフトが高いのでしょうか?

  • サッカーゲーム探してます。

    PS2かWindowsのサッカーゲーム探してます。お勧め教えて下さい。 ウイニングイレブンってどうなんでしょう?

  • PS2のシミュレーションゲームソフト

    PS2で戦争もののシミュレーションゲームはございますか? 昔、ファミコンのソフトであった「ファミコンウォーズ」のようなものを探しております。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ウイニングイレブン2010は買いですか?

    私は 現在 PS2でウイニングイレブン10をやっています このゲームで十分楽しんでいます 最近 ウイニングイレブン2010が出ましたが これをやるには PS3のハード&ソフトを購入しなくてはなりません 上記の出費をしてもいいぐらい ウイニングイレブン2010は アクセスがよく 完成度が高いゲームなのでしょうか? うまく書けませんでしたが 購入して 体験した方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ★安値で買えるおすすめPS2ゲームソフト★

    みなさんが面白いと思うPS2のゲームソフトを教えてください。 RPGはすぐ飽きそうなんであまりやったことがありません。 ちなみに今まではグランドセフトオートシリーズやグランツーリスモ、ウイニングイレブンなどをやってました。 ハマっているものなどでいいんでお願いしますm(_ _)m

  • PS2のゲームを教えてください。

    最近PS2を購入したのですが、どんなゲームがおもしろいのか分かりません。 なにか、おもしろいゲームなどありましたら教えてください。。。 ジャンルは何でもよく、できれば中古で安く買える物がいいです^^。 新しくてもおもしろいなら教えてください。 ちなみに、ウイニングイレブン8と真三国無双2は持っています。