• ベストアンサー

ゲームを売る時、どこで売れば一番得するでしょうか?

次の土曜・日曜辺りにテレビゲームのソフトを売ろうと思うのですが、 次のどこで売れば一番高値で売れるでしょうか? ・ゲオ ・ヤマダ電機ゲームコーナー ・ブックオフ ・あと札幌市近郊のゲーム屋 そして、売ろうとしているゲームソフトも程度はまぁまぁなのですが、 ・トップギア・デアデビル(PS2) ・ウイニングイレブン9(PS2) ・突撃!ファミコンウォーズ(ゲームキューブ) と少し古いソフトなんですが、それも踏まえてどの店で売る方が良い選択と言えるのか、 ご経験のある方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usahama
回答No.1

ゲオがいいと思いますダメだと思ったソフトも高値で売れましたし逆にブックオフだと安かったですよDVDガキ使いが500円とかありえないでしょ・・・ゲームでは無いですがとにかくGEOがいいと思います商品にもよりますが。。

delta1138
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 大変参考になりました。ゲオで売ろうと思います。 本当にありがとうございました。