• ベストアンサー

【眼鏡の方】キスするとき

眼鏡を掛けてる方で、恋人とキスするとき眼鏡外すか外さないかお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

「外します」 1・個人的に激しいタイプの為メガネが、邪魔 2・邪魔の為に、「パッション」がそがれる 3・メガネを相手の油脂で汚れる 等です

その他の回答 (9)

• sagakaso
回答No.10

昔はキス以上する場合に外してもらいました。 (今は外してくれる人を募集していますが・・・)

noname#147873
noname#147873
回答No.9

キスだけなら外しませんねぇ。

• takalin
回答No.8

外しません。 「それ以上」の時も外しません。 最後まで外しません。

• nekocco
回答No.7

彼がメガネです。 キスだけのときはかけたままですが、それ以上になりそうな時は外します。 だから彼がメガネを外すと、「それ以上するのね」って思います♪

回答No.6

夫(元恋人)はメガネですが外しません。

noname#207400
noname#207400
回答No.5

彼氏が時々メガネです。 自分でははずしません。 盛り上がってくると(笑)「メガネ邪魔。とって♪」の催促が来ます。

noname#38178
noname#38178
回答No.4

たいがい、相手に外されます。

• wyco
回答No.3

相手がはずしてくれます。そのときはちゅって感じじゃないんだな、と悟ります。

• wishi
回答No.1

はずしません。 邪魔になるわけでもなく、 とくにはずす必要はないです。 でも、かるい接吻で終わらないときは、 ちょっと相手のことを気遣って、 はずすことが多いです。