• ベストアンサー

【眼鏡の方】キスするとき

眼鏡を掛けてる方で、恋人とキスするとき眼鏡外すか外さないかお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

「外します」 1・個人的に激しいタイプの為メガネが、邪魔 2・邪魔の為に、「パッション」がそがれる 3・メガネを相手の油脂で汚れる 等です

その他の回答 (9)

  • sagakaso
  • ベストアンサー率4% (2/47)
回答No.10

昔はキス以上する場合に外してもらいました。 (今は外してくれる人を募集していますが・・・)

noname#147873
noname#147873
回答No.9

キスだけなら外しませんねぇ。

  • takalin
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

外しません。 「それ以上」の時も外しません。 最後まで外しません。

  • nekocco
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.7

彼がメガネです。 キスだけのときはかけたままですが、それ以上になりそうな時は外します。 だから彼がメガネを外すと、「それ以上するのね」って思います♪

回答No.6

夫(元恋人)はメガネですが外しません。

noname#207400
noname#207400
回答No.5

彼氏が時々メガネです。 自分でははずしません。 盛り上がってくると(笑)「メガネ邪魔。とって♪」の催促が来ます。

noname#38178
noname#38178
回答No.4

たいがい、相手に外されます。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

相手がはずしてくれます。そのときはちゅって感じじゃないんだな、と悟ります。

  • wishi
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.1

はずしません。 邪魔になるわけでもなく、 とくにはずす必要はないです。 でも、かるい接吻で終わらないときは、 ちょっと相手のことを気遣って、 はずすことが多いです。

関連するQ&A

  • キスとメガネ

    自分は中三です。年下の彼女にキスをしてあげたいのですが自分はメガネをかけています。 キスをする時はメガネってとった方がいいのですか?あとキスってどうすればいいんですか。 ぜひわかりやすくお願いします。

  • メガネはどうしますか?

    恋人がメガネをかけている、もしくは自分がメガネをかけている、もしくは2人ともメガネをかけているという方に質問です。 ずばり、キスやセックスをする時にメガネをどうしますか? かけたままですか?外しますか? 私も彼もメガネをかけていて私の方が視力が悪いのですが(乱視)、キスをする時がとても邪魔です。 フレームがしっかりしているせいなのかもしれませんがぶつかってしまいます・・・ 皆さんはどうされていますか?

  • キスする時、メガネは?

    くだらない、質問のような…。 キスする時ってメガネ外しますか? はずすなら、いつ外します? 外すと「今からするぞ!」って 意気込んでるみたいで、なんかやなんですけど…。 外さなくても、キスできますよね(経験なし!)。 二人ともメガネの時は、どうします? 彼女のメガネをとってあげるとか? ※うぶなメガネ男の素朴な疑問でした。

  • メガネをかけているカップル、どうやってキスするの?

    2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。 雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか? 1.2人とも外す? 2.男性が外す? 3.女性が外す? 4.男性が女性のメガネを手で外してあげる? 5.女性が男性のメガネを手で外してあげる? 6.お互いがお互いのメガネを外し合う? 7.2人とも外さない?・・・ どうでもいい、ちょっとした疑問です。 やっぱり外さないのかなぁー メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

  • メガネ同士のカップルがキスする時は…?

    メガネ同士のカップルはどうやってキスするんですか? そのままするとメガネがぶつかりますよね…

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • 眼鏡を掛けた彼女さんのいる男性と、眼鏡を掛けた女性に御質問

       眼鏡を掛けた彼女さんのいる男性へ。  彼女さんにキスをするとき、  彼女さんの眼鏡をはずしますか?  眼鏡をはずさずにくちびるを奪うことはありますか?  眼鏡を掛けた女性へ。  眼鏡をはずさずにくちびるを奪われたことはありますか?  自分から彼にキスをするとき、眼鏡をはずしますか?  眼鏡をはずさずにキスのできる方、  眼鏡が邪魔にならないコツなどあったら教えていただけませんか?   私は眼鏡常用者なのですが、私の彼は私が眼鏡をしたままでも   不意にすらっとくちびるを奪っていきます(笑)   まだこちらからくちづけたことはないのですが、   眼鏡をしたままだと眼鏡が彼に当たってしまいそうで・・。   はずしたほうが賢明でしょうか?     妙な質問ですがよろしくお願いします。  

  • キスの時・・・・

    私の今の彼氏はメガネをかけています。 キスをしたいなぁと思っているのですが、キスの時ってメガネ邪魔になりますか?とったほうがいいとしたら、どうやってとってあげれば(とられせば)いいですか?

  • キスしたくなるときって・・・?

    恋人ではない人にキスしてしまった・・・ こういう経験がある方、教えてください。 残念ながら(?)、恋人ではなくてもキス以上の関係が若干一般的になってきました。 それをふまえての質問なのですが、、、 恋人ではない人にキスしたくなる時ってどのようなときですか? お酒で酔っているとき? ムード? 相手が可愛い(格好良い)から? 元カノ(元彼)だから? 相手が軽そうだから? 別に深い意味もなく? あと、自分がキスできる最低基準ってありますか?(相手の容姿とか諸々を含めて) 少し失礼な内容かとは思いますが、疑心暗鬼の私のために(最近色々ありまして・・・)よろしくお願いいたします!!

  • キスは親しくなってからするものたと思いますか?

    男女間のキスは恋人同士になって親しくなってからするものだと思いますか? 親しい=付き合いの日数が長い だと思いますか? 中には、初めてデート(あくまでも名前通り、男女が会っただけという意味のデートです)して、 その時にキスをし、だんだん相手に好意を抱き恋人同士になった例も聞きます。 その恋人同士は、別に軽薄な感じのカップルではなく (この行為が軽いと感じるか感じないかは別として)、 どちらかというと真面目タイプです。 本気で、お互いのキスに抵抗が無くても、このような関係のキスって違和感ありますか? 2人が納得なら問題無いと思いますか? ※もしかしたら、アンケートの方が良かったかもしれません。  迷ったんで、その辺りは大目に見て下さい。  指摘はご遠慮願います。