• ベストアンサー

オーダーメイドのラーメン店を探しています

千葉県にオーダーメイドのラーメン店があると聞きました。店名に数字が入っていると聞きました。行ってみたいるみたいです。どなたか詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

このサイトに書いてるラーメン屋のことでしょう。 「DIYラーメンHP」と書いているリンク先をクリックしてみてください。 「この話は4月1日の嘘」と書いてあります。

参考URL:
http://chibaraumen.cocolog-nifty.com/crb/2006/04/diy_8c34.html